過去ログ倉庫

ああ
No.333338
リンコンの怪我は仕方ないとして、代わりに入った増山が酷かった。ことごとくチャンスを潰したな。

ああ
No.333337
今日は勝てた気がする。

たなひで
No.333336
男性
西さんそんなこと言ってたんや。プロフェッショナルですね!出ていったけど応援し続けます!

ああ
No.333335
☆ああ 2021/06/13 23:26 (iPhone ios14.6)
なんでヴィセルって金使ってるのにあんま強くないんだろうな。アンチじゃないよ。
超いいね5

欧州の金満と神戸比べたらわかるよ
欧州の金満は監督に実績ある人呼びつつ脂乗ってるバリバリのワールドクラス呼ぶから強い
まあそれをJリーグでやるのはいくら楽天でも無理
CL出れる欧州だからやれてる
金だけなら皆中国ばかりになるが実際違うし
やるならマリノスや浦和みたくブラジルや欧州1部の脂乗ったスタメン集めつつ実績ある監督呼ぶぐらいかな
ようは欧州の金満のスケールダウンした感じに

ああ
No.333334
ドウグラスのゴールなんか選手のスキルと配置が最高に噛み合った素晴らしいゴールよね

ああ
No.333333
まぁほんの数年前まで残留圏から下位行き来してるようなクラブだし上位陣みたいに伝統的なノウハウもまだ無いしそんな簡単には上位に行かせてもらえないんだろう、けど中位に定着しつつあるし今年は上位に挑めるほどの期待はまだある。
イニビジャポルみたいな補強も刺激的で嬉しいけど、個人的にはそろそろ育成やフロントの人材に金を注ぎ込んで良いと思う。

ああ
No.333332
おやすみ

ああ
No.333331
後は監督や選手の入れ替わりが激しく、戦術が浸透しにくいなど個としては強くてもチーム力が低いとかかな。

ああ
No.333330
☆ああ 2021/06/13 23:07 (iPhone ios14.6)
しりとり消えた。。


今、浦和板に行ってますよ。
総合板の荒らしの連中でしょ。

ああ
No.333329
岩波来年戻ってきそうな気がする。

ああ
No.333328
↓西が言ってたこと
「チームが強くなるためには、練習が一番だと思っています。それは鹿島アントラーズという練習の厳しいチームにいたこともあるのですが、僕はそう思っていた。でも、2年間でそこがなかなか変えられなかった。それは周りの問題なのか、僕自身の問題なのかは難しいですけど」

他クラブに比べると練習が緩いのも原因かな?

たなひで
No.333327
男性
やっぱり前に運べるCBとしては大崎が抜きん出てるわ。ルヴァンのプレーオフステージでは攻撃陣はまぁまぁ良くなったと思うし、リーグ戦に繋げていければACL圏内いけるよきっと!リーグ戦も右が高徳で左初瀬でいって欲しい。

ああ
No.333326
なんでヴィセルって金使ってるのにあんま強くないんだろうな。アンチじゃないよ。

ああ
No.333325

ああ
No.333324
岩波戻ってきてくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る