過去ログ倉庫

茨牛
No.332819
惜しかった。
審判終わってた。
槙野ええ奴やなって思った。

ああ
No.332818
せやせや、ACL狙いで天皇杯優勝行こうぜ!!

ああ
No.332817
さてここから他サポが湧くので、3日くらい見ないようにしましょうね!

ああ
No.332816
ノリくんどうやったー?

ああ
No.332815
3試合やって勝てないんだからw

ああ
No.332814
審判のせいにしてるの惨めすぎる

うどんが主食
No.332813
結局ホームの芝に負けた。

ああ
No.332812
男性
恥かかせた高徳許さんからな

ああ
No.332811
今日も浦和を舐めすぎたか

Su
No.332810
男性 50歳
藤本は何もしてない(笑)

ああ
No.332809
終わった

ああ
No.332808
増山…

ああ
No.332807
あかん 浦和に勝てん...

take
No.332806
審判まともやったらな
サンペール選手も怒らんやろに

ああ
No.332805
変な失点さえなければなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る