過去ログ倉庫

take
No.335091
前川選手悪い癖出たな
焦ってると前出過ぎる

ああ
No.335090
もうチャレンジ辞めろ

ああ
No.335089
なりすまし神戸ファンは来るな💢😠💢

ああ
No.335088
GKとして判断悪すぎひんか?
飯倉の出番やな。

京都から二時間かかる
No.335087
もうギリギリ

ああ  
No.335086
福岡かなり連勝してたから怖かったけど、そこまで強さは感じなかった。
終盤のパワープレーは怖かったけど。

ああ
No.335085
コンビニ行ってよかったー!

神戸
No.335084
勝ったからいいけど、ダイヤのあの飛び出し癖なんとかしろや。飛び出すならしっかりボールに触れ

ああ
No.335083
前川最後だめだろ
福岡普通に強かったな

ああ
No.335082
ダイヤよマジ頼みますわ

ああ
No.335081
勝ったーーー!

ああ
No.335080
小林君と同じタイミングで同じガッツポーズしました!笑

ああ
No.335079
これで上位に勝てないとは言わせない!
なぜなら5位福岡なかったからな!

2度というなよ!

ああ
No.335078
ACLの失敗生かせず

Rr
No.335077
ほんまにTJ何しに来たん?
キーパーまでプレスかけてよ

前へ次へ
↩TOPに戻る