過去ログ倉庫

ああ
No.340634
この移籍金の使い方は重要だぞ

ああ
No.340633
ポステコグルーなら古橋を上手く活かしてくれそうな予感

ああ
No.340632
日本人に理解のある監督のもとならとりあえずは安心❗️ボスのもとで頑張ってくれ❗️

あああああああ
No.340631
古橋選手
セルティック行っても応援してます
ケガしないよう思いっきり海外チームでチャレンジしてきてください🎶
頑張れ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

ああ
No.340630
久しぶりにスコットランドリーグが注目されそうですね。
ポテスコグルー監督のもと古橋頑張れ!

ああ
No.340629
まさかのセルティック。。
でも移籍金が「500万ポンド(約7億6000万円)に迫る日本人最高クラスとみられる。」ていうのはせめてもの救いかな。

ファンクスター
No.340628
男性
セルティック経由でビッグクラブに行って

活躍してほしい。

ああ
No.340627
ついに古橋でましたね…
セルティックへ完全移籍。
応援しましょう!!!!

ああ
No.340626
古橋やっぱりセルティックか…

ああ
No.340625
昨日、かもでごうとくさんと菊池選手のユニを買いました。

ああ
No.340624
増山、山形レンタルって言ってたのガセ?

ああ
No.340623
一生の思い出になりそうな贈り物だね心の傷として

ああ
No.340622
さぁ明日はセレッソ戦。
セレッソには改築祝いとして古橋のハットトリックを贈ってあげたい。

ああ
No.340621
初瀬は中位上位でどのレベルか見ないとわからん

ああ
No.340620
初瀬むっちゃ戦力になってきたからなー
取るとしても右SBの広瀬かなー

前へ次へ
↩TOPに戻る