過去ログ倉庫
やはりキーパーってすげーな。
伊藤が見たくて仕方ない
昨季までは勝ち試合はほとんど特定の選手がいつも目立つような感じだったけど今季は日替わりでヒーローが出てくるようになってるのがいいね
今日も久しぶりのリーグ戦先発出場でTJが決めてくれたし若手も頭角を表す選手がどんどん出てきてて将来的にはA代表やJリーグの顔になるんじゃないかという選手がたくさんいる
ここ数年のヴィッセル、所属選手全員がどこかでスポットライトが当たる瞬間をたくさん見てきた。
そして、チームメイトも彼らの努力を知っているから本気で喜んでくれるのを見ると、こちらまで嬉しくなる。
次はお前だぞ!!
ノリ!!
絶対ノリが輝く時が来るのを信じてる!
ドグ14試合5得点だな
去年23試合7得点だからなかなかいいペース
福岡戦あたりから、サンペールの持ち味であるターンや楔が危ない位置でのロストに繋がっているのが気になる。警戒されているからなのか、サンペール自身の問題なのか。
それを差し引いても、Jリーグで1番欧州に近いプレイヤーだとは思うけど
2019年の天皇杯と年明けのゼロックススーパーカップとりましたよ!
まぁ引くとやっぱウチは怖いんよな名古屋みたいに守備に絶対的な自信がある訳ではないし笑 湘南戦みたいに両サイド揺さぶってボール支配して相手走らせて終わらせれるのを続けれるとええなー
サンペール下がるとボールキープできんからきついな。
↩TOPに戻る