過去ログ倉庫
とにかく藤本ディスりたい奴が居るね。
ちょっと不快。というかだいぶ不快
でも大分の時の方が輝いてたで。
見事なチームマネジメント力。
アツヒロ!アレ!!!
☆ああ 2021/07/21 21:02 (SHV48)
廣永の娘さんも喜んでるはずや!
猫ちゃんも喜んでそう☺️
藤本憲明!もっとやれる!
今日はクローザーとしての役目を果たした!素晴らしい!!
古橋がいなくても勝てる。
これはチーム力が上がって証拠や!
とにかく藤本ディスりたい奴が居るね。
ちょっと不快。というかだいぶ不快。
↩TOPに戻る