過去ログ倉庫

ああ
No.343927
とにかく藤本ディスりたい奴が居るね。
ちょっと不快。というかだいぶ不快

でも大分の時の方が輝いてたで。

ああ
No.343926
見事なチームマネジメント力。

アツヒロ!アレ!!!

ああ
No.343925
☆ああ 2021/07/21 21:02 (SHV48)
廣永の娘さんも喜んでるはずや!

猫ちゃんも喜んでそう☺️

ああ
No.343924
藤本憲明!もっとやれる!
今日はクローザーとしての役目を果たした!素晴らしい!!

ああ
No.343923
ほんまに凄い監督やで。。

J元年世代
No.343922
22試合で3敗は本当に素晴らしい

ああ
No.343921
古橋がいなくても勝てる。
これはチーム力が上がって証拠や!

ああ
No.343920
廣永の娘さんも喜んでるはずや!

ああ
No.343919
TJってなんやかんや点取るねんなー

ああ
No.343918
最後、5バックか6バックになってた笑

ああ
No.343917
一致団結が今季は特に感じる。

ああ
No.343916
とにかく藤本ディスりたい奴が居るね。
ちょっと不快。というかだいぶ不快。

ああ
No.343915
吠えたの絶対ダイジュで草

ああ
No.343914
ついに勝ち点40代

ああ
No.343913
インタビューの後ろうるさいねん笑

前へ次へ
↩TOPに戻る