過去ログ倉庫

ああ
No.344173
これを見たら伊藤も「俺だって!」と思うやろな。
廣永は未来を創った。

ああ
No.344172
今やっと見終わった
廣永よかった
嬉しかったんやろなー

ああ
No.344171
早くinsideが見たい。
廣永の涙と笑顔で
きっと素晴らしい動画だろう

ああ
No.344170
それにしても飯倉も前川も
つくづく運のない男だ
正ゴールキーパーになるチャンスは
いくらでもあったはずなのに
ライバルが怪我したと思えば自らも怪我
第3の男の出現を許してしまった
これで後2.3試合、廣永がハイパフォーマンスをしたら、一気に形勢は逆転する
これが試合とは別のサッカーの醍醐味
人生をかけてそのポジションを守る。
遅くても咲かしてくれ廣永

ああ
No.344169
以前、廣永自身も3番手とインスタで書いていたが

どれだけ試合に出れなくても全力で練習するから
プロは本当にカッコいい。

選手名鑑で通算成績見ても
今日の勝利は廣永にとってどれほど
大きな勝利だったか…

廣永おめでとう。

ああ
No.344168
アレックス、ネルが連れてきたのにネルが神戸離れても神戸の事気に入ってくれてずっといてくれてはるのありがたすぎる。。

前へ次へ
↩TOPに戻る