過去ログ倉庫
これを見たら伊藤も「俺だって!」と思うやろな。
廣永は未来を創った。
今やっと見終わった
廣永よかった
嬉しかったんやろなー
早くinsideが見たい。
廣永の涙と笑顔で
きっと素晴らしい動画だろう
それにしても飯倉も前川も
つくづく運のない男だ
正ゴールキーパーになるチャンスは
いくらでもあったはずなのに
ライバルが怪我したと思えば自らも怪我
第3の男の出現を許してしまった
これで後2.3試合、廣永がハイパフォーマンスをしたら、一気に形勢は逆転する
これが試合とは別のサッカーの醍醐味
人生をかけてそのポジションを守る。
遅くても咲かしてくれ廣永
以前、廣永自身も3番手とインスタで書いていたが
どれだけ試合に出れなくても全力で練習するから
プロは本当にカッコいい。
選手名鑑で通算成績見ても
今日の勝利は廣永にとってどれほど
大きな勝利だったか…
廣永おめでとう。
アレックス、ネルが連れてきたのにネルが神戸離れても神戸の事気に入ってくれてずっといてくれてはるのありがたすぎる。。
↩TOPに戻る