過去ログ倉庫

ああ
No.348544
あ〜神様〜、金持ちの元に生まれさせてくれて
有難う!!

あい
No.348543
勝てる保証は無いです

ああ
No.348542
来期は優勝だとして、再来年を考え若手もほしい。

まり
No.348541
補強してACL行けないとか、来シーズン優勝出来ないってなったら監督の責任は大きい。

木白木真
No.348540
広島サポですが、神戸対川崎が楽しみで仕方ありません笑

ああ
No.348539
あんまりウチの選手の悪口言わんといてや

ああ
No.348538
鹿島サポが何を言おうが最高過ぎて逆に気持ちいいくらいだ。
鹿島サポも少しでも神戸サポを嫌な思いさせたいんだろうけど書き込むだけ無駄だからもう静観してろ!!wwww

ああ
No.348537
お盆休みは通報と寝るだけ。
嫉妬の書き込み待ってますよ。
行き過ぎた書き込みは即通報します。
あと神戸を馬鹿にする書き込みも。
ずっと監視してますよ、本当にずっと

ああ
No.348536
気をつけないといけない
どんなにいい選手やお金を使って選手集めても
チームのスタイルやシステムがころころ替わったりしたら優勝できない。


なな
No.348535
鹿島サポへ

うちの選手になんか用ですか

埼玉方面他サポ
No.348534
大迫は半端ないって〜!

ああ
No.348533
鹿島サポの書き込みが笑えるなw

ああ
No.348532
今考えたら大迫武藤がくるなら中津川?やっけ
なんでオファーしたんやろな
てかホンマにオファーしてたんやろか?中津川

ああ
No.348531
大迫はピッチ内外で大きすぎる
ブランディング価値も十分

名もなき神戸サポ
No.348530
男性 BOMトリオ
ボージャン
大迫
武藤
BOMトリオ大爆発(爆発)

前へ次へ
↩TOPに戻る