ああ 2021/08/08 16:44 iPhone ios14.3 No.348538 鹿島サポが何を言おうが最高過ぎて逆に気持ちいいくらいだ。 鹿島サポも少しでも神戸サポを嫌な思いさせたいんだろうけど書き込むだけ無駄だからもう静観してろ!!wwww
ああ 2021/08/08 16:44 iPhone ios14.6 No.348537 お盆休みは通報と寝るだけ。 嫉妬の書き込み待ってますよ。 行き過ぎた書き込みは即通報します。 あと神戸を馬鹿にする書き込みも。 ずっと監視してますよ、本当にずっと
ああ 2021/08/08 16:43 iPhone ios14.6 No.348536 気をつけないといけない どんなにいい選手やお金を使って選手集めても チームのスタイルやシステムがころころ替わったりしたら優勝できない。
ああ 2021/08/08 16:42 iPhone ios14.6 No.348532 今考えたら大迫武藤がくるなら中津川?やっけ なんでオファーしたんやろな てかホンマにオファーしてたんやろか?中津川