過去ログ倉庫

ああ
No.350467
古橋居ないルヴァン見てたらこうなりそうやったわ。

ああ
No.350466
負けたのかよw

あああ
No.350465
新加入の事で目先のことが見えてなかったか?

ああ
No.350464
金で選手取るのはどのチームもやってる
もっとまともな批判考えてからこい

ああ
No.350463
普通に久しぶりの試合だから試合勘がなかっただけじゃない?
劣化したのかはもうちょい見ないとわからないでしょ

ああ
No.350462
佐々木は普通にポストプレー上手いと思うし、ドグよりスピードとドリブルもある。頑張ってスタメン出てほしい

ああ
No.350461
最近さ、前半か後半かどっちかしかよくならんのなんなの。

ああ
No.350460
守備免除ってほどイニエスタはスーパーじゃない。スプリント出来る選手の方が良い気がする。

ああ
No.350459
金で選手獲りまくってるからバチが当たったな笑笑

ああ 
No.350458
みんなバカンス楽しみすぎた!
明日から地獄のアツヒロ走り込みトレーニングや!

ああ
No.350457
古橋を送り出してホッとしちゃったのなら、新しい若手を送り出すサポートをしてピリピリすれば勝てるかも

ああ
No.350456
モチベーターのアツが選手動かせないなら戦術がないんだからそりゃ無理って話よ

ああ
No.350455
SB発表まだ?www

ああ
No.350454
今日で分かったacl無理や

あああ
No.350453
内容も柏が上でした

前へ次へ
↩TOPに戻る