過去ログ倉庫
やはり今の神戸は古橋がいないと勝てない。
大迫、武藤、ボージャンに期待。
前半酷すぎた
酒井は判断遅いですわ
ちょっと邪魔な上司になりつつある。
良かったのは小田がかなり使えるようになってたことだけ!
ネタか?
古橋移籍して新加入はまだきてない、普通に弱いだろ
他が落とした時に落とすのが何とも神戸らしいというか、、、
悔しい!
次の広島戦サンペールもでれんのにどうするん。田中ドグのツートップとか勝てへんで。
平野さん
SBボランチ補強頼みますよ
13日までですからね
↩TOPに戻る