過去ログ倉庫

ああ
No.350405
やはり今の神戸は古橋がいないと勝てない。
大迫、武藤、ボージャンに期待。

いやぁ
No.350404
前半酷すぎた
酒井は判断遅いですわ
ちょっと邪魔な上司になりつつある。

ああ 
No.350403
良かったのは小田がかなり使えるようになってたことだけ!

ああ
No.350402
降格争いしてるチームに取りこぼすのは痛すぎるな…

まん
No.350401
8試合も負けなかったんだし
よくやったよ

あー
No.350400
古橋が抜けた穴はでかすぎる


ああ
No.350399
ネタか?
古橋移籍して新加入はまだきてない、普通に弱いだろ

ああ
No.350398
古橋欠乏症

ああ
No.350397
まあまだ四敗。

ああ
No.350396
ボージャンいれば勝てるっしょ!

take
No.350395
初瀬選手なぜフル出場?守りすぎやし
クソ試合

ああ
No.350394
他が落とした時に落とすのが何とも神戸らしいというか、、、
悔しい!

神戸
No.350393
次の広島戦サンペールもでれんのにどうするん。田中ドグのツートップとか勝てへんで。

ああ
No.350392

ああ
No.350391
平野さん
SBボランチ補強頼みますよ
13日までですからね

前へ次へ
↩TOPに戻る