過去ログ倉庫

ああ
No.354172
犬ころ、次節出れんかわりに武藤潰しにいったな…

take
No.354171
技かけてた?

ああ
No.354170
鹿島れ

ああ
No.354169
犬飼プロレスしかしてないやん

ああ
No.354168
は?犬飼まじラグビーかよ

なな
No.354167
鹿島れ!

ああ
No.354166
飯倉は前に出たら絶対にとめる
それがダイヤとの違い。
ダイヤも吸収してほしい

ああ
No.354165
なんでこんなAT長いねん笑

ああ
No.354164
マジ長すぎだろ

あああ
No.354163
気緩むなよ

ああ
No.354162
もう1点欲しいなー

ああ
No.354161
飯倉やばすぎ、ありがとう

ああ
No.354160
良い倉

ああ
No.354159
クロスボール放り込まれる方が楽やな。後は全員ハイボール強いもん。そう負けへん。

あああ
No.354158
GKの安定感って見てて安心の一部やな

前へ次へ
↩TOPに戻る