過去ログ倉庫

なな
No.354112
ドウグラス潰れ役よかった

バック
No.354111
ᒍ3よりグランドがヒドイ

ああ
No.354110
これはいい交代やね

ああ
No.354109
なんか追いつかれそう

ああ 
No.354108
6ポイントマッチ

たられば
No.354107
サポの応援が鹿島に負けてんで!現地サポ暑いけどファイト!

ああ
No.354106
ドグと相性がいいし、きょうごの役割担えるとかめっちゃ理想の補強やん

ああ
No.354105
武藤はさすがやな

みやたん
No.354104
いやあ、このまま勝ってほしいな。是非とも幸せな週末にして頂きたい、

ああ
No.354103
いちいち誰かの悪口言わなあかんの?
マジでやめてほしい

ああ
No.354102
時間進まねー

ああ 
No.354101
ドグムトゥの2トップは強いわ

あああ
No.354100
もっかいブラジル修行いってもいいと思いますね。

ああ
No.354099
ドウグラスがキヨゴの時みたいに、消極的になりそう

ああ
No.354098
セルジがいない時は3バックやな

前へ次へ
↩TOPに戻る