過去ログ倉庫

Nixon
No.356137
初瀬キック制度は良いけど助走ゆっくりやから迫力ないよな。

代表
No.356136
男性
初瀬最近よかったのに
どうした今日

ああ
No.356135
あんなん、大迫に蹴れば何とかなるのに

るは
No.356134
このゴウトクのプレスバックは一点ものだ

ああ
No.356133
高徳神!フレッシュな選手早く入れなさいよ。流れ悪いよ

ああ
No.356132
初瀬今日はダメダメやね

あああ
No.356131
早く変えよ

あい
No.356130
男性
日本対ベルギー思い出したわ

あか
No.356129
酒井の読みがち
ファインプレー
一点分の価値あり

ああ
No.356128
さすがゴートク。

あー
No.356127
初瀬、今日パス精度ひどない??
初瀬の売りじゃないん?

ああ
No.356126
初瀬はまだスタメンではやっぱ厳しいって

いあ
No.356125
初瀬いい加減にせーよ

あああ
No.356124
初瀬のFK今日ダメやな

ああ
No.356123
ごうとくありがとう!

前へ次へ
↩TOPに戻る