過去ログ倉庫
終わらせ方
早いとこ3点目取って試合終わらせとかないと
嫌な予感
大迫まだ合流して2日やろ??
控えのフォワードよりよっぽど仕事してるやろ
勝ってるからやろなぁ。
点欲しかったらもっと大迫にあててるやろうしな。
合流3日くらいで、いきなりスタメンやのに、大迫すごいクオリティーでしょ
よっちが本当に良過ぎるな。守備にしてもポジショニングにしても、合流して即フィットできて結果まで出せる選手はそう居ないと思うよ
相手からしたらビビるほど怖くないサッカーやろな
最前線に怖い選手がおるのに簡単に使わへんねんもん
名称面するにはまだ早いぞアツさん
↩TOPに戻る