過去ログ倉庫

ああ
No.356092
まじで引き締めなやられるぞ

J元年世代
No.356091
大迫いなかったら2点目はない

山口神戸組
No.356090
終わらせ方
早いとこ3点目取って試合終わらせとかないと
嫌な予感

ああ
No.356089
大迫まだ合流して2日やろ??

控えのフォワードよりよっぽど仕事してるやろ

万作  
No.356088
まぁイニエスタは世界頂点のプレイヤーやからな

ああ
No.356087
勝ってるからやろなぁ。
点欲しかったらもっと大迫にあててるやろうしな。

あー
No.356086
合流3日くらいで、いきなりスタメンやのに、大迫すごいクオリティーでしょ

ああ
No.356085
高徳もっとシンプルに大迫にクロスでいいのにな

ああ 
No.356084
よっちが本当に良過ぎるな。守備にしてもポジショニングにしても、合流して即フィットできて結果まで出せる選手はそう居ないと思うよ

ああ
No.356083
相手からしたらビビるほど怖くないサッカーやろな
最前線に怖い選手がおるのに簡単に使わへんねんもん
名称面するにはまだ早いぞアツさん

ああ
No.356082
絶対明日から全国の子供達普通にパスせんくなるやん

ああ
No.356081
フロンターレめっちゃ調子悪いやん

ああ
No.356080
所属選手全員必要です。

ああ
No.356079
大迫いらんとか
頭じらみ沸いてるぞ

ああ
No.356078
イニ半端ねえ

前へ次へ
↩TOPに戻る