過去ログ倉庫

ああ
No.356077
イニエグスギタ

ああ 
No.356076
1試合目は武藤もコンディション悪かったけど今はキレキレ
大迫も次の試合や

なな
No.356075
なんか勿体無いな。もっといいフォーメーションありそう。まぁそこら辺はこれからか

ああ
No.356074
イニエスタ半端ないってえ

ああ
No.356073
イニエスタの今のプレー
俺、ボール無しでもできひんわ

ああ
No.356072
なぜ、クロスをあげないのでしょうか?大迫は何の為にとったのですか?

ああ
No.356071
イニちゃんのリフティングからのパスやばいな

カンテ
No.356070
大迫いらなくね?は流石に鹿島サポ

いい 
No.356069
前半大迫に当てるシンプルなサッカーしてたのにどうしちまったのか

ああ
No.356068
クロスあげればいいのに、切り返して後ろばっかり

ああ
No.356067
イニさんの美技でた

ああ
No.356066
大迫いるから武藤がいきてるってのもあるとおもう

ああ
No.356065
イニエスタすげーな

あー
No.356064
えっぐ
あれで味方に繋がるんや

ああ
No.356063
イニエスタすげえ、
あんなんできひんやん

前へ次へ
↩TOPに戻る