過去ログ倉庫

ああ
No.357333
そろそろクロス合わせようやぁ。

あー
No.357332
中坂、郷家の選択肢のなさ


神戸
No.357331
後半から
郷家→ドウグラス
初瀬→山川
中坂→井上で

るは
No.357330
んー、詰まってるなー
アツさん修正してくれるやろか

相手の攻撃がたまたまうまくいってないから助かってるが

ああ
No.357329
ポジショニングも中途半端、動き出しも少ない、サイドも幅取るわけでもないからサンペールがボール持った時のパスコースの少なすぎ。サンペールがいきないからチームも機能しなくなる。

ああ
No.357328
ユニフォーム見えづらくてイライラする

ああ
No.357327
裏への抜け出しやサイドチェンジなさすぎて、ゴール前のちょこちょこしたサッカーになってしまってる。

ああ
No.357326
ブロック組まれたら難しくなるのはもちろん分かるんだけどそれでもね、、、

ああ
No.357325
ハーフタイムでアウェイユニに着替えてもらおう

神戸
No.357324
郷家戻すことしか能がないんか?

おお
No.357323
余裕の大迫かっこいい

ああ
No.357322
頭は危ない。最低でもイエロー

ああ
No.357321
今のひじの動きは不自然だけどな

こっとん
No.357320
前節からなんかサンペールが元気ないうな

ああ
No.357319
初瀬と中坂どうにか頑張れw

前へ次へ
↩TOPに戻る