過去ログ倉庫

バステン
No.362368
ボージャンの30問30答、ほんと人間性の素晴らしさが現れてますよね。
中でも最後の、病気や元気が無い人を治す力がほしい、というのがとても印象的でした。

ああ
No.362367
練習してるみたいやけど
ムトゥー頭の怪我大丈夫なんやろうか?

あー
No.362366
嘉人ゴール!

ああ
No.362365
今ふと思うこと
ポルディが見たい
ポルディのゴールで煽られたい
ポルディ専用ゴールBGMをスタジアムで聞きたい!

ああ
No.362364
19:15
あははは
似てない、似てないwwww

ああ
No.362363
大迫に4億とか無駄遣いって言ってるやつへ一言申したい!
痛くも痒くもありませーん🤪

ああ
No.362362
ダイヤお誕生日おめでとう‼️
早くピッチに戻って来て下さい。

ああ
No.362361
大迫代表戦でバリバリやってるからチームに戻っても調子あげた状態で戻ってこれるな。

ああ
No.362360
なぜか2位だった去年のツネG大阪に似てる、今年の神戸。

ああ
No.362359
☆ああ 2021/09/08 17:42 (iPhone ios14.7.1)
三木谷さんはバルサのユニにRakutenの文字を入れて、欧州でね知名度を上げた。
欧州でのビジネスの際に、「あ、イニエスタの行ったRakutenね」と、面談や交渉がスムーズにいくって、何かで読んだよ。

本業で桁違いのビジネスしてるから、4億でも2億でも全く痛くないし、払うメリットあるんでしょう。



三木谷さん、すげーなー

ああ
No.362358
ゴリゴリにやれるサイドバックや蛍のようなハードワーカーのボランチはJリーグどころか世界的にも人材難だし仕方ない部分はあるんちゃう?
それに近年のトレンドでは守れないチームよりもそもそも点を取れないチームの方が浮上できてないし、攻撃陣に予算を割くのは理解できる。
まあ、ウチはドグやリンコン、TJなど現状お買い損になってる部分は否めないが。

ああ 
No.362357
今のサッカーに不満はあれど結果を出してるわけだからアツが監督を続けることには不満はないし感謝してる

ああ
No.362356
いずれ今の信念も戦術もないサッカーを
このまま続けてるようだと
遅かれ速かれ退任することは間違いない
長期政権には絶対にならないですよね
じゃあ早く神戸の未来を託せる監督を
連れてきて欲しいですね

ああ
No.362355
誰にいくらお金使っても関係ないけど、こんなに使うくせに監督、スタッフ、SB、ボランチを何とかしないのはなぜ?とは思う。

ファンクスター
No.362354
男性
楽天の株主なら文句言ってもいい。

前へ次へ
↩TOPに戻る