過去ログ倉庫

ああ
No.364208
大分がんばれ!

ああ
No.364207
ACL決めて勇退は素晴らしい案かも
指揮官としての能力は期待していないから
風水で強運を呼び込む方を頼む

よっし
No.364206
男性
馬鹿げた試合内容でも…ACL出場権獲得すればそのままで、取れなかったら退任では無いですか?

ああ
No.364205
初瀬の成長?あのシュート1つだけでしょ。守備ほんまやばい。札幌だから失点に繋がらなかっただけで。

ああ
No.364204
ACLいけると思ってんだ?
このフットボールで

でもJリーグなら可能性あるかもね

ああ
No.364203
ノリ君帰ってこんねんやろうな

ああ
No.364202
ひどい試合だったけど唯一の収穫は初瀬だね。
初瀬の成長だけが神戸の希望。
長友を超えてくれ。

ああ
No.364201
藤本、肩車されてて楽しそう

ああ
No.364200
飯倉
フィナンシェちょっとでいいからちょうだい
めちゃ好きやねん

ああ
No.364199
ちょっと何言ってるかわかんない

あか
No.364198
散歩ルディ入っても状況は変わらん思うよ
駆け引き続けてくれるビジャなら話は別だが

ああ
No.364197
アツよ、ACL決めて勇退してくれ!

あぁ 
No.364196
イニエスタ今までありがとう!
スペインに戻ってバルサを復活させてくれ!

ああ
No.364195
勝ち点3
ACLに行こう!

ああ
No.364194
たとえacl出れたとしても来季の監督はアツじゃない

前へ次へ
↩TOPに戻る