過去ログ倉庫

ああ
No.368346
日刊スポーツの記事より、

今季初の逆転負けに、涙を流した若手がいた

との一文があった。今までのヴィッセルにとって「若手」が涙を流す場面はあまり多くないような気がする。そのような意味でも、ACL出場権争いはクラブを成長させてくれると感じる。

前へ次へ
↩TOPに戻る