過去ログ倉庫

ああ
No.370005
リンコン、水曜のマルシーニョのプレイみて火ついたんちゃう

ああ
No.370004
これからもミドルどんどんうってほしい!

ああ
No.370003
それにしても浦和の15番荒すぎたな
あの癖直さんといくらプレーよくてもいい印象はないで

ああ
No.370002
累積じゃないの?

ああ
No.370001
サンペールは鹿島戦で消化してるから出れますよ次

Su
No.370000
男性 50歳
日本人は代表でも献身的守備
神戸でも同じ前二人がはじめていって神戸が強くなる

ああ
No.369999
☆ああ 2021/10/02 17:45 (iPhone ios14.7)
次節、サンペールと大崎が出場停止。さて、ボランチがいないね。櫻井君の出番やな


なんで出場停止が教えてください⁇
意味わからん

けーちゃん
No.369998
男性
浦和に5-1で勝利!おめでとう御座います。只…神戸は良い時と悪い時の差が激しいので、それを改善出来れば良いのですが。

ああ
No.369997
もう今日の試合は切り替えて福岡戦に向けて行かなあかんな。大迫は代表で点とって帰ってきてね

ああ
No.369996
大迫もコンディション上がってきたし初ゴール決めてプレッシャーもマシになったと思う、武藤も他サポからも代表に呼べって言われてるのが嬉しいね

ああ
No.369995
ボージャンの笑顔は天使

ああ
No.369994
飯倉 高徳 フェル 菊池 山川 蛍 イニ サンペール ボージャン 武藤 大迫
これが見たい

ああ
No.369993
審判がなんだ言われてるけど4点分の誤審なんてなかったやろ
どう足掻いてもうちの勝ちや

ああ 
No.369992
ボージャンはむしろいつも笑ってる印象あるよ

ああ
No.369991
イニエスタのFKの時に、山川キーパーの前で何したんやろ思ってたけど、あれキーパーの位置からボール見えるか確認してたんやな。賢いな

前へ次へ
↩TOPに戻る