過去ログ倉庫
正直、コンサドーレ戦のあとは、清水、川崎、浦和の3連戦に不安があった。1分2敗とかあり得そうとよぎっていたが、杞憂だった。素晴らしい!
>「神戸さんの寄せが速くて、最初の時間帯は圧に負けたという感じでした」
アツに負けたんやな。そりゃそう。
今のメンバーで11人えお構成する時はやっぱり4-4-2が一番合ってると思う
おはようございます。
今朝は一際清々しい朝ですな。
ヴィッセル神戸ありがとう!
ガンバのエンブレムを見ると、なんかガンダムを思い出す。
昨日の試合は最高だったが、16日までヴィッセルの試合が無いから、代表戦で大迫と古橋の応援でもするか。
今オフに森岡獲れば完璧。ダイヤモンドのどこでもトップでもいけるし。
フロンターレ戦で櫻井もいいじゃんと思いましたが、コンディション回復したサンペールは別格でした。
酒井、小林、フェルマーレン、菊池、山川の5バックにボランチ大崎の逃げ切りの形はJリーグ屈指ですね。
特にポスト蛍というか、ボランチ補強は必須ですね。…桜井君が育つまで、誰か有望株を今オフにでも連れてこないと。いつまでも蛍頼みだと、今回みたいに大崎緊急登板しか選択肢が無いのはまずい。
↩TOPに戻る