過去ログ倉庫

ああ
No.370221
ユーヴェとかもエンブレムをシンプルにしたもんね

あい
No.370220
正直、コンサドーレ戦のあとは、清水、川崎、浦和の3連戦に不安があった。1分2敗とかあり得そうとよぎっていたが、杞憂だった。素晴らしい!

ああ
No.370219
おはようございます。🙂

ああ
No.370218
>「神戸さんの寄せが速くて、最初の時間帯は圧に負けたという感じでした」

アツに負けたんやな。そりゃそう。

ああ
No.370217
今のメンバーで11人えお構成する時はやっぱり4-4-2が一番合ってると思う

ああ 
No.370216
おはようございます。
今朝は一際清々しい朝ですな。
ヴィッセル神戸ありがとう!

ああ
No.370215
ガンバのエンブレムを見ると、なんかガンダムを思い出す。

ああ
No.370214
昨日の試合は最高だったが、16日までヴィッセルの試合が無いから、代表戦で大迫と古橋の応援でもするか。

ああ
No.370213
ブスケツとピケ獲ろう

ab
No.370212
今オフに森岡獲れば完璧。ダイヤモンドのどこでもトップでもいけるし。

ああ
No.370211
アセンシオとろ

ああ
No.370210
守備力も高い左SBも補強してほしいよね。

あい
No.370209
フロンターレ戦で櫻井もいいじゃんと思いましたが、コンディション回復したサンペールは別格でした。

ああ
No.370208
酒井、小林、フェルマーレン、菊池、山川の5バックにボランチ大崎の逃げ切りの形はJリーグ屈指ですね。

ああ
No.370207
特にポスト蛍というか、ボランチ補強は必須ですね。…桜井君が育つまで、誰か有望株を今オフにでも連れてこないと。いつまでも蛍頼みだと、今回みたいに大崎緊急登板しか選択肢が無いのはまずい。

前へ次へ
↩TOPに戻る