過去ログ倉庫

ああ
No.371804
いわなーみ たくやアーレ
ラララーラララララー

ああ
No.371803
ガンバ、お前ら最高だぞ笑

ああ
No.371802
ウチは浦和と同じメンバーで挑むべきだった
何で初瀬とか佐々木とかを今日スタメンにしたの?
福岡を舐めすぎだと思う

ああ
No.371801
待って 岩波がハンドしてガンバ追い付いた笑笑
岩波ありがとう😃

ああ
No.371800
岩波が神戸アシストしてくれた!

ab
No.371799
郷家がビルドアップ時に外に張るから高徳が気を使って中でボール動かしてる。そういうやり方を目指してきたならいいんだけどおそらくそうじゃない。それなら前節通り山川で良かった。右サイド死んでる。初瀬佐々木のサイドも個人能力で死んでる。

ああ
No.371798
ガンバ😍

ああ
No.371797
佐々木と中坂交代で

ああ
No.371796
と言うか初瀬のコーナーキックの精度がひどい
せっかくのコーナーキックなのに

ああ
No.371795
右は右で郷家で攻撃が死んでる。

ああ
No.371794
初瀬も佐々木も次のプレーへの選択肢がないなぁ。

ああ  
No.371793
大樹酷い
郷家はポジショニング悪い
高徳終始イライラ

ああ
No.371792
福岡に真ん中から攻め崩されるのはあんまり想像できない、横からのクロスで特典とか。
結構引き分けがあり得てこわい

ああ
No.371791
ガンバ😭

ああ
No.371790
左から攻めること多いけど初瀬だから止まるな
高徳の方が絶対いいだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る