過去ログ倉庫

ああ
No.374531
欲を言えば勝ちたかったけど、まだ良かったな。いい試合でした!

ああ  
No.374530
マジで勝ち点1取れたのデカイ

ああ
No.374529
☆ああ 2021/10/24 16:59 (L-51A)
敗因はランゲラックだろ
上手すぎだって



負けてないし笑

ああ
No.374528
神戸からしたら
よく引き分けたわ
キーパーが両チーム良かった
引き締まって熱い試合だったわ

ab
No.374527
イニエスタテクニカルエリアまで行ってたけどあれ注意されないん?イニエスタが退いてからも戦ってくれてるのは嬉しかったけど

あああ
No.374526
普通に名古屋強かったw
ランゲラックはチート
佐々木、ごうけは酷すぎる
でも佐々木→蛍になるって考えたら
安心できるね

ああ
No.374525
郷家 初瀬 佐々木 J2で武者修行や

ああ
No.374524
潮音良かった
次からスタメンで

ああ
No.374523
エエ試合やっただけに
変な主審が水さしたな…


ああ
No.374522
点取ってくれるし、PKも取ってくれたし武藤は神

ああ
No.374521
今期は違うね

ああ
No.374520
神戸のファンは粗探しばかりやな
名古屋の掲示板と大違い

ああ 
No.374519
一つ収穫はアツの修正力が上がってる事やね
相手の相馬、前田を変えた事は采配ミスやけどそこをつけ込めたのが良かった

審判はマジで調査して欲しい

ああ
No.374518
前向きな勝ち点1!

ああ
No.374517
アツの笑顔は世界を救うな

前へ次へ
↩TOPに戻る