過去ログ倉庫
欲を言えば勝ちたかったけど、まだ良かったな。いい試合でした!
☆ああ 2021/10/24 16:59 (L-51A)
敗因はランゲラックだろ
上手すぎだって
負けてないし笑
神戸からしたら
よく引き分けたわ
キーパーが両チーム良かった
引き締まって熱い試合だったわ
イニエスタテクニカルエリアまで行ってたけどあれ注意されないん?イニエスタが退いてからも戦ってくれてるのは嬉しかったけど
普通に名古屋強かったw
ランゲラックはチート
佐々木、ごうけは酷すぎる
でも佐々木→蛍になるって考えたら
安心できるね
神戸のファンは粗探しばかりやな
名古屋の掲示板と大違い
一つ収穫はアツの修正力が上がってる事やね
相手の相馬、前田を変えた事は采配ミスやけどそこをつけ込めたのが良かった
審判はマジで調査して欲しい
↩TOPに戻る