過去ログ倉庫

ああ
No.374516
審判が違うければ…
ただランゲラックはすごすぎた
うちの飯倉もすごかった

ああ 
No.374515
勝ちに等しい引き分けやね!

ああ
No.374514
初瀬最後がんばんないと先に走ってたのに前取られちゃあかんぞ

ああ
No.374513
敗因はランゲラックだろ
上手すぎだって

かか
No.374512
武藤凄すぎ!!
やっぱ、ボール持てるのは大きいなあ。

ああ
No.374511
ああ 2021/10/24 16:58 (iPhone ios15.0.2)
今村に負けた試合


単純にあなた方の力不足ですよ

ああ
No.374510
武藤ありがとう

take
No.374509
名古屋に勝ち点1は大きい

ああ
No.374508
ランゲラック強いわ…

あー
No.374507
三木谷さん、意見書の提出お願いします

あああ
No.374506
とりあえず佐々木いらん

ああ
No.374505
一つだけ
よっちーサイコー!

ああ
No.374504
武藤代表行かんといてな

ab
No.374503
初瀬郷家はほんときつい。

ああ
No.374502
武藤は超絶当たりやな。

前へ次へ
↩TOPに戻る