過去ログ倉庫

しがない神戸サポ
No.377237
徳島必死の罵声

ああ
No.377236
戦術リンコンを構築して得点力爆発させてほしい

あか
No.377235
何しとんねん

ああ
No.377234
小林くんかっけーなー

たるみマイコ
No.377233
女性
中2日とは考えれないくらいみんな走ってるんやけど全体的に精度が落ちてるなぁ。
仕方ないけど。

あああ
No.377232
山川ベンチに入れとけばええのに

ああ
No.377231
小林がんばれ!

ああ
No.377230
大迫さすが代表やね。きっちり点とるし。

aa
No.377229
サンペールはカードもらったらあかんからな
そのための大崎

ああ
No.377228
この流れでサンペ変えて大丈夫か?

あか
No.377227
アツヒロアレ
CBを2枚投入
CB4枚ピッチに送り込む

ビーコーベ
No.377226
せっかく取ったボールを自陣でコネるのはほんまにやめてくれ

ああ
No.377225
警報のベルが鳴っとんかと思うからやめてくれ

しがない神戸サポ
No.377224
アツ必殺の5バック

ああ
No.377223
イニエスタのポジションはしっかり守備しなあかんもん

前へ次へ
↩TOPに戻る