過去ログ倉庫

あああ
No.377222
マリノスつっよ

ああ
No.377221
イニエスタって足が手なんじゃないかってくらいうまいな

ああ
No.377220
イニエスタめっちゃ守備するなー

ああ
No.377219
まじ鐘だけきにいらん
あと怪我怖いから早めにイニさん交代よろ

ああ
No.377218
イニエスタ最近めっちゃボールとってくれる

aa
No.377217
郷家ならえぐいほど叩かれてそうなミスやな蛍笑

ああ
No.377216
今のところ、大迫、イニエスタとだけ合ってない

ああ
No.377215
大迫ニアは囮でファーの武藤やろそこは

あいうえお
No.377214
大迫もう1点!

ああ
No.377213
点決めてから大迫の顔色変わったね!
なんか楽しそう!

ああ
No.377212
高徳うまいな、やっぱりイニエスタ×高徳やわ

しがない神戸サポ
No.377211
わざわざここに来て言いに来るやつなんなんww
総合か自分のとこで言ってろよw
かまってちゃんか

aa
No.377210
リンコンいちいち上手いな

ああ
No.377209
リンコン追加点取ってくれ!

ああ
No.377208
他サポうるさいってあんたらもいつもうるさいで

前へ次へ
↩TOPに戻る