過去ログ倉庫

ああ
No.377207
鐘は競輪ちゃいます?

ああ
No.377206
今日5センターバック出来んやん

☆ああ
No.377205
徳島さん馬のゲームしよんやないやけんに、鐘とか面白いチーム

ああ
No.377204
初瀬守備意識高い

ああ
No.377203
初瀬のスライディングってホンマにこわい

ああ
No.377202
イニエスタ交代した方がいい
今日正直きつい

aa
No.377201
リンコンめっちゃ守備するやん

あいうえお
No.377200
オフやろ笑

しおん
No.377199
リンコンはやっぱり偽物感が強い!笑笑

aa
No.377198
オフサイドねーな
すげぇ

ああ
No.377197
1点じゃ絶対足りないぞ

あか
No.377196
今日試合のない浦和、鹿島、名古屋がどんな思いでこの試合を観てるのかと思うと
あと3点くらい入れて絶望に追い込んで欲しい

ああ
No.377195
リンコン可愛い

ああ 
No.377194
鐘を鳴らしてんのはなんなの?
馬じゃないんだよ

しがない神戸サポ
No.377193
やけくそリンコン

前へ次へ
↩TOPに戻る