過去ログ倉庫

ああ
No.379470
次節マリノスに勝ち、最終節にうちが勝利、マリノスが負けだと2位に上がれるチャンスもあるんか…!

Rr
No.379469
イニエスタ「森保わかってないな、大迫はこーやって使うんだよ」

ああ
No.379468
3月の仙台遠征は、無くなってしまった

ああ
No.379467
トップ下・ボランチ補強は必須
補強リスト
・高萩(東京)
・森島(広島)
・駒井(札幌)
・阿部(名古屋)
・高嶺(札幌)
・天野(マリノス)
・井手口(ガンバ)
・田中聡(湘南)
・山本(ガンバ)
・樋口(鳥栖)
・阿部(東京)
こんな感じかな。
aclとなるとこの中から誰かしら取らなきゃ優勝は厳しい
アジア枠でチャナティップはありかもやけど。

ああ
No.379466
てか真面目にリンコントップ下して欲しいぐらいイニエスタ以外にパサーいないからね
4312だとトップ下は重要
いないならイニエスタ抜けたら別のサッカーしなきゃ

ああ
No.379465
イニエスタがチートすぎなんやけど抜けてもある程度クオリティ落ちないようにできんかね

ああ
No.379464
ACL決定は、93%くらいの確率になった

ああ
No.379463
17:09
レオにもしつこいくらいブーイングしてたからな。

ああ
No.379462
一気に3つ決まったか。
清水には悪いが徳島には来年も行きたいからなんとしてでも残って欲しい。

ああ
No.379461
男性
横浜ってうちにアウェーで来た時もチャント歌ってたよな

しがない神戸サポ
No.379460
今日の得点も殆どイニエスタが作ったようなものだもんなぁ…
ボージャンもそこまでチャンスメイカーって感じじゃないから、イニエスタの後釜も本格的に欲しいね

ああ
No.379459
徳島もギリまだ分からんから頑張って欲しい

ああ
No.379458
男性
関西ではサンガが強敵かな

ああ
No.379457
瀬古欲しい…

ああ
No.379456
 来季は優勝目指すとなるとベンチメンバーが物足りない。23〜25ぐらいの活きのいい選手が欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る