過去ログ倉庫

ああ◆Z3aWK3TWso
No.381247
櫻井を補強だと思ってるやついたとは、、

☆ああ
No.381246
社長が今季の成績申し分ないいうてるからね。
このクラブは優勝目指してないのよ。


アジア1だからね、目指してるのは。

ああ
No.381245
なぎ、山川、小田、さくらい、使えばいいよ補強はいらない。

ああ
No.381244
シュート本数も枠内シュートも決定機演出もマリノスより上だったんだよ
日本語が分からないのなら小学生からやり直したら?

☆ああ 2021/11/27 16:19 (iPhone ios14.8.1)
勝てた試合だったって笑笑

ああ
No.381243
そんなもんより先に選手層が薄すぎる中盤もFWも変える選手が全くいない

あか 
No.381242
16:20
櫻内

ああ
No.381241
シュート馬鹿みたいに外しまくってたけど前半の山口のシュートが決まってたら、1失点目のミスを防げてたら勝機はあったな。

ああ
No.381240
来年のacl決勝でマリノスと戦かって勝ちたいな

ああ
No.381239
補強の話じゃないよ。
次櫻井見たいなぁ。

けいいち
No.381238
さすがに今日は交代カードはリンコンだけでしたね。控えの差は歴然でしたね

ああ
No.381237
川崎マリノス名古屋に勝ててないのはキツいな

ああ◆Z3aWK3TWso
No.381236
まあ、イニエスタとか武藤があれだけ審判にキレるのは初めて見たわ、、

ああ
No.381235
補強だけの問題なのか?
戦術は?スカウティングは?

ああ
No.381234
櫻井は補強じゃないでしょ
高卒やで

ああ
No.381233
ACL行くから補強は必須

前へ次へ
↩TOPに戻る