過去ログ倉庫

ああ
No.381187
ん?DAZNでセレモニーはやらないのか?

ああ
No.381186
ほたるミドルほんま上手いな

ああ
No.381185
戦術戦術言う人はせめて具体例出してくれ
戦術があれば勝てるならどのチームも苦労してないんだよ

ああ
No.381184
jリーグは横浜と川崎の双璧ですな。その他のチームで3位争い。

Rr
No.381183
三木谷 「サポはベンチのメンツ見て不安やな、ミッキー動きます。」

☆ああ
No.381182
今日の試合でアツ批判は論外。
戦術面というより個々の課題が多く見受けられた気がしたし、運や審判との関係性も否めないと思う。
この戦い方を続けた結果、aclを獲得したことだけは事実。
気分は良くないが、達成感は感じてるよ。

ああ
No.381181
アツ否定派の『戦術がない』って言葉がおかしいよな。否定したいだけで戦術もクソもわかっていない事が丸わかり。

あか 
No.381180
アツ今日の試合に関しては改善点なし
見応えのゲームだった

...

それでいいのかい

ああ
No.381179
ACLかー
けいじろうのハットトリック懐かしいなー

ああ
No.381178
マリノスは勝つ為に対策してきてたな

ああ◆Z3aWK3TWso
No.381177
戦術戦術言うやつから具体的な話聞いたことないな

ああ
No.381176
☆ああ 2021/11/27 16:09 (iPhone ios14.8.1)
神戸は下には勝てるけど、上には勝てないよな

当たり前過ぎて草
実力が近くなるんだから当たり前だろ

ああ
No.381175
2位の夢が消えた…

天皇杯で川崎を全力応援し、優勝して貰い、ACL本大会からの出場が理想やな

ああ
No.381174
マリノス今節だけみたいね、ハイラインやめたん

ああ
No.381173
上背ないキーパーはハンデあるからな、
東口とか範囲広いキーパーは余裕過ぎて派手にみみせるセーブするよ!
山口がニアきってるのにファーぶち抜かれたのとかあったな去年とか。

前へ次へ
↩TOPに戻る