☆ああ 2021/11/27 16:13 iPhone ios14.8.1 No.381182 今日の試合でアツ批判は論外。 戦術面というより個々の課題が多く見受けられた気がしたし、運や審判との関係性も否めないと思う。 この戦い方を続けた結果、aclを獲得したことだけは事実。 気分は良くないが、達成感は感じてるよ。
ああ 2021/11/27 16:12 SO-02L No.381176 ☆ああ 2021/11/27 16:09 (iPhone ios14.8.1) 神戸は下には勝てるけど、上には勝てないよな 当たり前過ぎて草 実力が近くなるんだから当たり前だろ
ああ 2021/11/27 16:11 iPhone ios15.1 No.381173 上背ないキーパーはハンデあるからな、 東口とか範囲広いキーパーは余裕過ぎて派手にみみせるセーブするよ! 山口がニアきってるのにファーぶち抜かれたのとかあったな去年とか。