過去ログ倉庫
ACL行くなら、仲川クラスをベンチに2.3人入れないとな。
川崎、マリノスは主力級の選手を何人も抱えてる。選手層の薄さは否めない。ACL、リーグ戦を勝ち抜くためには今の層では厳しい。
神戸はシーズン中に順位を上げていっての3位や!
まだまだこれから強くなる!!
でもあれか、アジア頂点とった年のユニフォームになるかもしれんのか。
買お。
これはどこのチームもそうやろww
☆ああ 2021/11/27 16:09 (iPhone ios14.8.1)
神戸は下には勝てるけど、上には勝てないよな
セレッソ藤田ありがとう!
あなたのおかげでACLいけます
ユニフォーム悩むなぁ、、
今季のほうが好きだけど慣れの問題だろうか
この結果でアツ批判してる人はどんだけアツが嫌いなんだろうな。この結果で監督交代してたらマジで神戸で監督してくれる人いなくなるよ。
↩TOPに戻る