過去ログ倉庫

ああ
No.381172
はじめての3位

ああ
No.381171
ACL行くなら、仲川クラスをベンチに2.3人入れないとな。

ああ
No.381170
川崎、マリノスは主力級の選手を何人も抱えてる。選手層の薄さは否めない。ACL、リーグ戦を勝ち抜くためには今の層では厳しい。

ああ
No.381169
神戸はシーズン中に順位を上げていっての3位や!
まだまだこれから強くなる!!

るは
No.381168
でもあれか、アジア頂点とった年のユニフォームになるかもしれんのか。
買お。

ああ
No.381167
アツ交代派は「戦術戦術」うるさい

ああ
No.381166
黒ユニバカかっこいいですよ!

ああ◆Z3aWK3TWso
No.381165
これはどこのチームもそうやろww

☆ああ 2021/11/27 16:09 (iPhone ios14.8.1)
神戸は下には勝てるけど、上には勝てないよな

ああ
No.381164
ごうけ大丈夫かな?心配。

ああ
No.381163
セレッソ藤田ありがとう!
あなたのおかげでACLいけます

るは
No.381162
ユニフォーム悩むなぁ、、
今季のほうが好きだけど慣れの問題だろうか

ああ
No.381161
ユニ結構有りやと思うけど。

神戸魂
No.381160
この結果でアツ批判してる人はどんだけアツが嫌いなんだろうな。この結果で監督交代してたらマジで神戸で監督してくれる人いなくなるよ。

ああ
No.381159
来年の為に左サイドとゴウケのとこ
たのんます!!

ああ
No.381158
神戸は下には勝てるけど、上には勝てないよな

前へ次へ
↩TOPに戻る