過去ログ倉庫

ああ
No.382513
でも鳥栖戦ってtjのイメージある

ああ
No.382512
ラグビーかよ

ああ
No.382511
怪我するようなとこかあれ

ああ
No.382510
TJ出しても今後のためにならんやん。せっかくの消化試合やのに

ああ
No.382509
小田くん良い感じやったのにな

ああ
No.382508
このままだと怪我で終わるキャリアになるな

あああ
No.382507
試合そんなに出てないの怪我とか勘弁

しがない神戸サポ
No.382506
小田はまさかスペ体質か…

Rr
No.382505
こっからTJは絶望

神戸魂
No.382504
小田くんいい感じになって来たら怪我するな・・・

ああ
No.382503
小田
あーあせっかくのチャンスをドブに捨てた

ああ
No.382502
また同じとこ?

ああ
No.382501
小田怪我多くね、、

ああ
No.382500
え、小田くん

ああ
No.382499
引っ張りすぎよね…

前へ次へ
↩TOPに戻る