過去ログ倉庫

しがない神戸サポ
No.382438
飯倉レベルのパクイルギュw

ああ
No.382437
パクさん、すげえ

ああ
No.382436
イニエスタおったら3点ぐらい入ってそう

ああ
No.382435
小田くん怖さはあるんだけどあともう一歩

ああ
No.382434
中坂はもうちょっとやれないとな。中盤に怖さがないしSBとの連動性もない。結局武藤、小田、大迫あたりでゴリ押ししてるだけで来年過密でターンオーバーしながら勝っていくのかなりきつそう。補強はやっぱり必要だね。

ああ
No.382433
レオパスミス多すぎてこわい

ああ
No.382432
そのうちイルギュチャレンジ失敗します

ああ
No.382431
あれは中坂じゃなくて武藤が上手くいきすぎて慌ててパスミスしたな

ああ
No.382430
プレーしてるやろ
ないわないわ

ああ
No.382429
pkなわけなくて好き

ああ
No.382428
ないない

ああ
No.382427
中坂肝心なとこあかんな。

ああ
No.382426
大崎良い縦パスやったのに

ああ
No.382425
りゅうほ笑かすなw

しがない神戸サポ
No.382424
それ負けフラグや(鳥栖)

前へ次へ
↩TOPに戻る