過去ログ倉庫

ああ
No.385606
フェルマーレン退団するから横浜FCのGKに声かけてるのか

ああ
No.385605
いや普通に序列からすると小林菊池やろ

ああ
No.385604
007みたいなクールに仕事をするカッコよさが
フェルマーレンにはあって
それと熱さの塊みたいな菊池と融合して良い感じやったのに
槙野と菊池ってむさくるしいな

ああ
No.385603
本気でアジアNo. 1目指してるのなら、年齢・お金どうこうよりフェルマーレンは残すべきやったな

ああ 
No.385602
フェルマのチャントをちゃんと聞いたことが無い…(T_T)

ああ
No.385601
槙野菊池でACL取ったらめっちゃテレビやらなんやらで神戸の宣伝はしてくれそう
キャラクター的によく呼ばれそうだし

ああ
No.385600
槙野と菊池!ええやん!

ああ
No.385599
菊池も年齢的に早く海外行かないとな。手遅れになるぞ。

ああ
No.385598
てっきりACL外国人はイニエスタ、サンペール、フェルマーレンだと思ってたからびっくりだわ。
ドウグラスは退団の可能性あるしボージャンかリンコン?FWは武藤大迫いるから別のポジションで使いたいんだけどな。

ああ
No.385597
早く扇原と槙野公式リリースされないかな
破談とかなったら洒落にならん

ああ
No.385596
それより菊池はそろそろ世界に羽ばたけや

ああ
No.385595
槙野とか菊池みたいなタイプ俺は好きだけどなぁ。

ああ
No.385594
今がどうなのかと理想がどうなのかは分けて考えたほうが良いな

ああ
No.385593
槙野と菊池になったら一気にコテコテのお笑い感

もし槙野と菊地のコンビでアジア王者になったら、こんな面白いコンビは他にないぞ!笑

ああ
No.385592
フェルマーレンout
ピケin

とかじゃないと釣り合わない

前へ次へ
↩TOPに戻る