過去ログ倉庫

ああ 
No.398032
残念だけど今のままだと負けそう。というか外国人枠2枚しか今のところ使えない時点でもう、ダメかも

ああ
No.398031
プレーオフ負けると本当に泣くかもしれん

ああ 
No.398030
数年前はここまで芝酷くなかったと思うんだけど、うちらはなんでこんな状態なの?パスサッカー目指してんのに不利やん

ああ
No.398029
キックの精度が高い選手が多いねんから、もっと幅取るサッカーして欲しいわ。そしたら扇原も汰木も活きるよ。選手の距離が近い近い。よくぶつかってボール奪われとうやん…

ああ
No.398028
>>397986
環境のせい?

ああ
No.398027
攻撃の戦術がないサッカーでは限界では?

ああ
No.398026
ほんと去年のガンバとそっくり。内容微妙だけど個の力はそれなりにあるからたまたまハマって上に行けたけどやっぱり土台となるものがないから崩れるのもあっという間っていう。春先には解任かな。

ああ
No.398025
クロスが入らないクーマンバルサ

ああ
No.398024
システムの構造的な欠陥っていうのは同意ですね。
そもそも欧州のtier1チームでどこもメインで使ってない。
幅は取れないしサイドMFの負担も大きすぎる。
さらにうちは高徳初瀬以外のSBが単騎突破できないので悲惨です。
対策されるとこんなに脆いとは。

ああ
No.398023
福岡さんみたいな相手には、ずっとボール握って疲弊させてできた隙を突いて得点、相手が取り返しに無理してきたところをもう一点、みたいなのが理想だったけど、
今日は終盤やられっ放しだったのがキツイ

ああ
No.398022
マリノスみたいに縦に速い攻撃にトライして欲しいな。レッズも最終ラインからの組み立てはチンタラ回すだけじゃなくて、中盤に速い縦パスが入ったらサイドが連動して動きだして見応えあるサッカーしとったわ…
ファン以外の人でも試合見てまうようなサッカーしてくれよ!

ああ
No.398021
男性
セティエン

ああ
No.398020
しっかりと自分の戦術をもった監督さんを連れてくれば時間はかかるだろうが長年の疑問が解決する

ああ
No.398019
もはや技術とか連携とかそういう問題じゃないと思う。システムの構造的問題が大きいと思う。
リージョが「システムはただの数字の羅列」という言葉をもう一度思い出してほしい。
今はシステムありきで強引に選手たちを当てはめてる感じがする。
各選手の特徴に合わせて適切な距離感と立ち位置がとりやすいシステムにするべきだ。

ああ
No.398018
実際、いまのビルドアップの仕方では武藤大迫の負担が大きすぎるし、だからこそ変えられない

前へ次へ
↩TOPに戻る