過去ログ倉庫

ああ 
No.397685
本当なら今頃マリノスや川崎みたいな美しいパスサッカーが見れてるはずだったのにフィンク解任から全てが狂い始めた。

ああ
No.397684
こんな試合でも選手代える勇気ないんか

ああ
No.397683
男性
1週間で3試合きつくね?

ああ  
No.397682
>>397675

途中での監督交代は、今年は勝ち負けを捨ててチームづくりをする可能性もあるということよ?

博打に近い。

ああ
No.397681
早くも、残留争いの危機か…。名将三浦と共に残留争い頑張りましょう。vamos

ああ
No.397680
アツ、全体的にはまぁ良かったみたいな総括で草

ああ
No.397679
疲れ、疲労って
まだ2試合しかしてない今日でさんしあいめ

ああ
No.397678
サイドバックを補強しなかったツケがモロに出てる
高徳は疲労困憊
山川はそもそもSBとして能力不足
初瀬はコンディション不良

こうなる事目に見えててサポたちはSBの補強を望んでたのに

色んなポジションをしてもらう的な事言ってたから郷家、佐々木辺りをSBでもやらせるかとおもったけどそういうわけじゃないし

ああ  
No.397677
>>397670

プロとしてどうでしょう?

なな
No.397676
去年は他のクラブと比べて弱いクラブにイキイキとサッカーしてたのが唯一の取り柄やったのに。それも出来てない

ああ
No.397675
そろそろ監督に投資してくれ。
アツは輝かしい実績と才能があるSDに戻ってほしい。
こんな縦ポンサッカー見てられん。

神戸魂
No.397674
去年は最後まで期待できる試合やったけど今年はなんかそんな雰囲気がないな

ああ
No.397673
佐々木のシュートに武藤か詰めてくれてればな。

ああ  
No.397672
>>397671

反論する必要ないよ。無視

あか
No.397671
これじゃ他サポに馬鹿にされても反論の余地なし

前へ次へ
↩TOPに戻る