過去ログ倉庫

ああ
No.397670
男性
次のマリノスどう考えても勝てないから捨てて回復させるしかないやろ

ああ 
No.397669
>>397666
汰木に関してはアツの使い方が悪い

ああ
No.397668
とりま来シーズンJ2落ちるかもだから皆覚悟しとこうぜ
J2にvamos

ああ
No.397667
個人頼りのサッカー。オルンガ補強したら勝てそうですね^_^

ああ
No.397666
なぜゆるきが浦和で絶対的な存在じゃなかったかよく分かる試合

ロナウド
No.397665
福岡の集中した守備に途中から選手みんな心が折れてしまった感じ。疲労もあると思うが・・・

ああ
No.397664
勝てなかった上にターンオーバーも出来んかった、、

ああ
No.397663
これから先の相手地獄やん…

ああ
No.397662
厳しいな。次横浜やからな。
強い。
その次が広島、鹿島か。
攻撃のカタチが作れんかったな。

ああ  
No.397661
>>397643

「元」ならどのチームにもいっぱいいるでしょう。

あああ
No.397660
ゆるきが消えてたな

ああ
No.397659
もうリュイスにお願いしよう

あか
No.397658
ACLプレーオフ敗退でもしたら早くも消化シーズンになるな。
イケメン選手権とメモリアルグッズの発売だけに注力するぞ

ああ 
No.397657
>>397643
酒井が髪切ったら勝てなくなった

ああ
No.397656
男性
>>397640
あとはアツの運よ

前へ次へ
↩TOPに戻る