過去ログ倉庫

Rr
No.397655
>>397645
9割で負けるでこんなん

a1
No.397654
開幕3試合で、

0勝2分1敗 勝ち点2

大迫ゴールなし
武藤1ゴール

やばいね。

ああ  
No.397653
>>397646

おもしろい

しがない神戸サポ
No.397652
ウチは選手の個を活かすサッカーなので、選手のコンディションにとても左右される。
特に主要メンバーは試合に出続けて疲れもきてると思うので、思い切って若手中心(リュイス式)サッカーをしてみてもいいかも知れないね。

ああ
No.397651
監督リストアップして欲しい
名古屋2-0
浦和2-2(10人相手)
福岡0-0
マリノス
広島
鹿島
メルボルン

マリノス鹿島は厳しいな
広島は新しい監督のサッカーなのか前のままなのかで変わる

ああ
No.397650
結果論やけどノリ君見たかったです

ああ
No.397649
イニエスタとボージャンを一緒に使わない理由って何??

ああ  
No.397648
>>397636

スポーツって勝敗以上に大事なことないでしょ。


ああ
No.397647
リーグは諦めてaclを獲ろう?
このサッカーでacl勝てませんよ

ああ
No.397646
>>397620
つまり内容がないようってことだよね

ああ
No.397645
もし次の試合に負けたら
ほんとにやばいぞ

ああ 
No.397644
>>397640
ドウグラスいたしな

ああ 
No.397643
元日本代表いるこのチームが、なぜここまで勝てないの?

モー
No.397642
男性
名将アツ
なんとかならんか
キーパーからのロングキックつがらない
ボージャンはイニエスタの控えか
ツートップに変化を

ああ
No.397641
新加入の選手達もまさかこんなサッカーやらされるとは思ってなかったやろな。ごめん、、

前へ次へ
↩TOPに戻る