過去ログ倉庫

ああ 
No.397640
>>397635
成績は古橋移籍後の方が良かったやん

ああ  
No.397639
>>397624

始まる前から試合内容がわかるならそうするんですけどねー

ああ
No.397638
武藤なんか評価されてるけど大事なとこでボールロストするしラストパスも適当になるのなんとかならないかい?

ああ
No.397637
>>397625
そして気持ちでも負けてるというね・・・
後半何なんあれ
ゆるきと扇原なんてフラフラ漂っただけやん

ああ
No.397636
神戸の試合って勝てない以上にみてておもしろくないんですよね

ああ
No.397635
男性
>>397630
古橋貯金がすごかったからね

ああ
No.397634
ロスタイム入ってもなんでチンタラ時間かけてプレーするん気わるい

ああ
No.397633
現場と補強のチグハグ感

なな
No.397632
>>397630
武藤

ああ 
No.397631
勝てないなら監督アツである意味ないよね

ああ  
No.397630
>>397620

古橋がいないのに3位だったんやけどね。

神戸魂
No.397629
こりゃ、今年まじでやばいやつやな。終盤なんて前の選手動けてなかったのに何故交代カード使わない。

ああ
No.397628
>>397606

あんまり言いたくはないけど
前川は安定しないよ、気まぐれなタイプ

ああ
No.397627
アツのさいはいの悪い所が詰まった試合やったな

メンバー固定で連戦で疲労困憊の選手を使い続ける
ACLでも同じ事してたけどターンオーバーが下手すぎる

ああ 
No.397626
リーグは諦めてACL獲ろう

前へ次へ
↩TOPに戻る