過去ログ倉庫

ああ
No.397625
戦術「気持ち」

ああ
No.397624
こんな試合するんやったら小田とかにチャンス与えたれよ。前節あんな短い時間でチャンス1つ作ってんぞ

ああ 
No.397623
どうやって点取れば良いのか分からないな

ああ  
No.397622
>>397605

なぜ負けると思ってサッカー見るんだ。
だったら見なければ良いのに。

ああ
No.397621
相も変わらず魅力を感じないサッカー笑
ただ大嫌いな槙野がヴィッセルに合ってるのかわかったわ

なな
No.397620
去年も合わせて、内容のない試合が多い。内容ないけど古橋に助けられてた。その古橋が移籍してオワコンになった。

ああ
No.397619
ダイヤモンドに固執しているのではなく
引き出しに中身がないのかもね

ああ 
No.397618
選手の能力殺すの上手すぎ

ああ
No.397617
このサッカーじゃ少々のテクニックやスピードがあっても意味ないわな。求められるのは体の強さとスタミナ…

ああ 
No.397616
普通に監督交代しろや。やべぇよ

ああ
No.397615
チャンス0

ああ
No.397614
まーきのっ

ああ
No.397613
大迫、武藤、イニエスタを先制するまで下げられない監督の臆病さが勝てなかった理由。後は汰木が流れを壊したことも。

ああ
No.397612
扇原、アンカーもダメなの?
どこで使ったらいいんや??
セルジと代わってからまともにボール繋がらん。

ああ
No.397611
ビルドアップはイニエスタ次第、とりあえず大迫に前線でキープさせる。それだけ。

チームとしての積み上げは全く見られないんだけど、普段どんな練習をしてるんだろうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る