過去ログ倉庫

ああ   
No.397595
アビスパ強ぇ〜!日本代表不動のFW完全に抑えるとかやばすぎぃ!

ああ
No.397594
よわ

ああ
No.397593
>>397553
……。

ああ
No.397592
残留に向けて貴重な勝ち点1ですね!

なな
No.397591
4-3-1-2って一時期ウイイレで流行ったよな〜

ああ
No.397590
3試合で一番だめ試合かもしれん、、

ああ
No.397589
今日現地行った人マジお疲れ様

ああ
No.397588
おれ監督やるわ
今日よりは悪くならんやろ

ああ 
No.397587
見ていてつまらないけど、勝ち点なんとか取れたのは大きい。

ああ
No.397586
次はマリノスかぁ
ごめんだけど勝てる気がしない😢

ああ
No.397585
次の相手マリノスですね^_^

ああ
No.397584
一致団結して残留しよう!!!

ああ
No.397583
おもろない

ああ
No.397582
2試合6得点のマリノス相手に疲労の溜まった今日のメンバー中心で挑まなあかんのか

ああ
No.397581
ひどいわ、おもんないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る