過去ログ倉庫

カズ
No.399597
男性
相変わらずの団体
このザマでよう太鼓叩いて手拍子送れるわ
ほんま大半の神戸サポ生温い

ああ
No.399596
フェルマーレン菊池のコンビがかたすぎた

あ.あ
No.399595
廣永使おうよ‼️

ああ
No.399594
小田くんとかは無理やな…そして蛍どないしたん?こりゃACLプレーオフヤバいかもね😰
ダメだこりゃ🙅🏻×

ああ
No.399593
ペドロ呼び戻すか

ああ
No.399592
>>399581
前川と槙野変えたところでなにも変わらないわ

ああ
No.399591
安定の
14位

ああ
No.399590
多分マリノスの選手8人でも負けてたわ

ああ
No.399589
橋本拳人獲ろうぜ 真面目に

ああ
No.399588
後半50分くらいの交代はてっきり扇原と郷家を変えると思ってたわ。
佐々木めっちゃ良かったのになんで残さなかったんやろ。

ああ
No.399587
武藤の決定機からの怪我
小田何回チャンス外した
蛍この出来でスタメンフル出場?
イニとサンペの無駄使い
アツの采配も?
やってられません

DAZN観戦でも煮えくり帰りそうやのに
アウェイ参戦の方頭が下がります

ああ
No.399586
スアレスとピケ取りに行こう。

しがない神戸サポ
No.399585
和製スールシャールのアツなんだから、本家スールシャールでも連れてきた方が良いんじゃない?

ああ
No.399584
去年から変わったことといえば平野が現場にきたこととフィジコが変わったこと
一体感がないのが何が原因か透けて見えるな

あああ
No.399583
武藤の状態を教えてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る