過去ログ倉庫

みなさん
No.399582
みなさん
まだ始まったばかりなんでー。って何節まで言えると思いますか?


ああ
No.399581
男性
とりあえず槙野と前川チェンジで後ろはマシになるだろうね

ああ
No.399580
こんだけいりゃモチベーション保つだけで結果出せそうなもんなのにな。すごい監督だよ

ああ
No.399579
今日は残業してた方がマシでした。
マジ明日どうしてくれるん?^_^

ああ
No.399578
男性
これでもあっちは主力いねえのな

ああ
No.399577
>>399533
浦和と鹿島サポとかJ屈指の問題サポやん
見習う所が一切無いでしょ笑

ああ
No.399576
山口もアツがこれだからやる気失せてるんじゃね

なおなお
No.399575
男性 28歳
戦術うんぬんの問題やな。
もうちょっと選手には頑張ってもらわないと

ああ
No.399574
しんど

ああ 
No.399573
大迫、代表に選ばれるんかな笑

あああ
No.399572
解任しても最初に指揮する林でしょ?

ああ
No.399571
まぁアツは

チャンスはうちの方が多かった
決めきれないとこういう試合になる
良い準備をして次に備える

こんな感じちゃうか?

ラッチョ
No.399570
男性 44歳 残念
弱っ。蛍、前川、監督…あかんわ。

ああ
No.399569
武藤頼むわサッカー。リンコン頼むわサッカー。
せめて同時に使え

神戸
No.399568
去年までアツ応援派やったけど、流石に今年の見たら無理やわ。解任お願いします。

前へ次へ
↩TOPに戻る