過去ログ倉庫

あお
No.399567
三浦淳宏名監督は5年契約くらいしてるんだろうな
だから変わりませんよ監督は。
来ても多分次は吉田孝行

るは
No.399566
開幕5試合で判断しないと今季は致命的になりますね
去年はアツさん結果出してくれてたので応援してましたが…
いまの状況は選手補強の問題じゃないですね

ああ
No.399565
来年は大量に選手入れ替えよ
元代表とかユース出身とか関係なく
レアンやPJの時みたいなゴリゴリサッカーで

ああ 
No.399564
男性
>>399543お前のチームではない

ああ
No.399563
ごめんなさい
こんな(今年は優勝になるかもと思ってたのに、まさかの開幕4戦後未勝利。しかもエースの武藤が怪我。ACLで選手不足。残留争いの可能性あり)

時どんな顔をしたら良いのか分からないの...

ああ
No.399562
終わりましたね
さすがにスタートこれだけ出遅れたら、厳しいやろ
大誤算やな
当分試合みるきせんわ
この前のホーム開幕も全く面白なかった

ああ
No.399561
選手は一流なのに。。監督変えよ。
日本人監督でも、もっといい人たくさんおるやん。

ああ
No.399560
蛍は仕方ないだろ
中2日4連戦フル出場なんだから疲労溜まりまくってるだろ
選手のコンディション考えないアツがアホなだけ
一昨年のACLの時もそうターンオーバーが極端に苦手な森保と同じタイプなんだよ

ああ
No.399559
>>399529

それ、浦和サポと一緒w

ああ
No.399558
監督の采配ミスだな。ミスとも言えないくらいひどいが

ああ
No.399557
ほんとにつまんないサッカーしてる
今どこに向かってるの??

ああ
No.399556
>>399533
浦和と鹿島見習うとか無理

ああ 
No.399555
男性
>>399510
福岡戦

ああ
No.399554
充分得点取れてたよ。シュートミスなければね。

ああ
No.399553
戸田さんが監督したらいいのに
三浦は給料泥棒

前へ次へ
↩TOPに戻る