過去ログ倉庫

ああ
No.399522
男性
もう流石に誰もアツを庇う奴はいないやろ

いやぁ
No.399521
選手はお疲れ様でした。
結果は出てないけど、やり方は間違ってはないと思う。
逆に今日はマスカット采配を褒めるしかないような気もする。

ああ
No.399520
戦術ないね、ACL❓日本の恥

ああ
No.399519
最近蛍のミスでボール取られて失点パターン多くない?
次ベンチの方がいいよ流石に

ああ
No.399518
まじできょうごが一番な補強やな

ああ
No.399517
>>399416
これ。

ああ
No.399516
>>398519

【絶望】でした。

ああ
No.399515
繋ぎいいとこあんのに何やわけわからん。
何かおかしい。

ああ
No.399514
去年のリーグ戦、あの内容で3位フィニッシュで終われたことが不思議やったもんな…

神戸
No.399513
毎度のことながら4試合勝ちなしで拍手するサポぬるすぎ。

ああ 
No.399512
>>399500
振られたんだよ

ああ
No.399511
強化部は今からでも土下座外交でロシアリーグあたりの外国人取ってこい
今なら来たいやつおるやろ

ああ
No.399510
鼻からイニとサンペ出しとけよ

ああ
No.399508
今日清水戦のチケット買わなきゃよかった

ああ
No.399507
2失点共に蛍のミスが絡んでるんだよなぁ。それも、蛍らしからぬミスばかり。ほんま、どうしちゃったんだろうね。

前へ次へ
↩TOPに戻る