過去ログ倉庫
選手はお疲れ様でした。
結果は出てないけど、やり方は間違ってはないと思う。
逆に今日はマスカット采配を褒めるしかないような気もする。
最近蛍のミスでボール取られて失点パターン多くない?
次ベンチの方がいいよ流石に
繋ぎいいとこあんのに何やわけわからん。
何かおかしい。
去年のリーグ戦、あの内容で3位フィニッシュで終われたことが不思議やったもんな…
毎度のことながら4試合勝ちなしで拍手するサポぬるすぎ。
強化部は今からでも土下座外交でロシアリーグあたりの外国人取ってこい
今なら来たいやつおるやろ
2失点共に蛍のミスが絡んでるんだよなぁ。それも、蛍らしからぬミスばかり。ほんま、どうしちゃったんだろうね。
↩TOPに戻る