過去ログ倉庫

ああ
No.399506
アツ擁護派も結果が出てたから目を瞑ってただけでいつまでも我慢してられへんねん。プロの世界は結果が全て。もう我慢できひん

ああ 
No.399505
西村狙ってたんよな、神戸も

ああ
No.399504
キヨゴと森岡帰ってきてくれ。

ああ
No.399503
大迫何かしたか今日?

ああ
No.399502
締まりのないサポーターへの挨拶…。

ああ
No.399501
明らかに調子悪い蛍を下げずに使い続けたのは悪手

ああ
No.399500
てかなんで神戸は西村獲りに行かんかったん?

ああ
No.399499
前半のサッカーも大した内容がなかったし
アツは修正力皆無だから後半のサッカーは見てられんかった

ああ
No.399498
このマリノスにメンツに勝てないのか
重症やな

ああ
No.399497
男性
このメンツで全く内容のない試合。
しかもマリノスはベスメンじゃない。
それでもアツでいくのか

ああ
No.399496
現地サポ声出せよ
行動に移さなきゃ変わらんぞ

ああ
No.399495
男性
マジでサンガの方が強いし面白い試合するぞ

ああ
No.399494
解任に近づいた方が長期的にはプラスになりそうなのが嫌だね

ああ
No.399493
ユニフォームがダサい
監督がやばい

ああ
No.399492
能力高い選手寄せ集めればいいってわけじゃねーんだよニューカッスル見習え笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る