過去ログ倉庫

ああ
No.400177
昔からそうなんだけど、戦術にしても、選手の補強の仕方についてもシーズン跨いでの積み上げ感がないんたよなあ。(若い選手の中長期的な育成計画は、格段に良くなってきたけど)

昨シーズン、クラブ史上最高位で終えたのだから、当然ベースは昨シーズンの戦い方になるものと思ってたけど、そもそも起用できるポジションが無いはずの汰木を補強したあたりから、雲行きが怪しくなった。この、ふわっとシーズン入りました感が、この4試合で顕在化している気がしてならない。

ああ
No.400176
>>400170

退出ワロタ

ああ
No.400175
まあ冷静に考えると、浦和とかはチケット収入の割合がかなり大きいからクラブもサポーターの声を聞くようになるんじゃないか?
神戸はプレーオフのチケットが余るくらいで、広告収入の割合がかなり大きいから、また状況は違うんだろうな

ああ
No.400174
>>400171
素晴らしいご意見ですね。是非スタジアムで実践してみせてください。教えていただきたいです♪

ああ
No.400173
>>400171

この子は知ってるんかな?笑

ああ
No.400172
去年の3位という成績で挑戦者というメンタリティが無くなっている。
もっとチャレンジして試行錯誤して考えてプレーしてほしい。

ああ
No.400171
これが、在籍選手のほとんどをよそに取られた鳥栖や、湘南が、サポーターにできることは、出場している選手を応援することしかない。

っていうのなら分かるけど、現有戦力がリーグトップくらすのチームが鳥栖の下にいるという事実。

浦和とか鹿島ならサポーターは許さないと思う。

世界的に見ても、自チームへのブーイングや監督、フロント批判で体制を変えさせた例がたくさんある。

神戸のサポーターは、いい子過ぎるし、批判の仕方を知らなさ過ぎる。

トーレス派  
No.400170
未来
広島戦の勝敗いかんに関わらず三浦監督には退出していただきたい。ACLを本気で獲りにいくのであれば。また世界的なクラブになりたい夢を掲げるのであればそれに向けて正しい監督を選出して欲しい。

ああ
No.400169
吉田孝行がいるとヴィッセルが弱くなるのはたまたま??

京都から二時間かかる 
No.400168
男性
>>400163

あなたはサポーターですね。

「苦しい時にこそ応援の声を大きくするのがサポーター。」

ああ
No.400167
ダメなものをダメと言って何が悪い。

ああ
No.400166
フロントがどうとか、監督批判の前にそれぞれがもっと試合を観に行って観る目を養うことでしかチームの底上げ(我々サイドが)なんて出来ないのでは?


すごいな、目を養うことから始めないとチーム批判はできないのか。

素人目に見ても、ダメな試合、ダメなフロント、ダメな監督がいるのでは?

頑張って修行し鍛錬を積んでください。

ああ 
No.400165
男性
ダビドチケット外れた人にメール来てるけど詐欺?

ああ
No.400164
ほんまに強いチームはサポを味方につけてる。
プレミアリーグ観てたらそれが嫌という程分かると思う。

俺はこういう傍観者面した奴が一番嫌い

お前も、ただのサポーターなのに当事者ぶろうとしてて嫌い。

takezo
No.400163
昨日は横浜に行けませんでしたが、4月からちょっと忙しくなるので、あとの3月の試合は全部現地観戦します⚽⚽⚽
僕等サポーターが出来ることは戦術云々より出場選手を全力で応援するしかありません🔥
苦しい状況の時は尚更です🙌

前へ次へ
↩TOPに戻る