過去ログ倉庫

ああ
No.401258
汰木は使い方が悪い。WGで使わないと厳しいやろ

神戸
No.401257
男性
藤本何したいん?

ああ
No.401256
逆転してからフォーメーション変えてもあかんて

ああ
No.401255
太鼓叩く価値ないよ
叫べよ伝えろよ

ああ
No.401254
汰木はシオンちゃんと同じかな
フィジカル面がまだ厳しい
体作りからスタートだね

なな
No.401253
三浦監督続投とか、他サポやろ。馬鹿にされとる。他サポからしたら三浦監督続投の方がいいやろな。

ああ
No.401252
解任ですねさすがに

ああ
No.401251
途中交代のフレッシュな選手が走らんでどうする

おやじマリオ
No.401250
変えのメンバーが全然
動かなかったのは遺憾の意


後半は豪徳の裏が
スペースありすぎて
気になったかなー

ああ
No.401249
扇原、藤本下手すぎん?

まめ
No.401248
勝ち点1取れただけでも良かったわ
最後に台無しになった試合でしたね
フジモン好きやけどもうええわ!

ああ
No.401247
何一つ上手く行っとらん
チームとしてというか組織として

ああ
No.401246
ディフェンダー雇えよ

あいうえお
No.401245
藤本もうええやろ
見切り付けたら

広島
No.401244
相変わらず強いし上手い。お疲れ様でした。

前へ次へ
↩TOPに戻る