過去ログ倉庫
男性
選手交代が裏目に出過ぎた。三浦体制では厳しいと思えてしまった試合だった。
ひどい…絶妙なバランスでしか機能しないフォメで心中すんな
できへんメンバー入れるなら変えろや
こういう時の田中順也が必要だったかな〜と思ったりドウグラスが必要だったかな〜と思ったり
扇原インサイドで使っちゃだめだろ
走る選手じゃないんだし使い方が意味わからん
マジかよ・・・交代選手全く機能してないやんけ。
扇原、汰木は今の所完全に期待はずれやな。後、藤本はもう限界やな。まだ順也の方が期待できたぞ
交代選手出てきたから急に広島ペースになったな
汰木、扇原、藤本…
ダメダメやん
5試合で勝ち点5ないチームはもれなく降格するらしいけど大丈夫か?
↩TOPに戻る