過去ログ倉庫

あああ
No.401243
金かける所が違う気がする

ああ
No.401242
小田くんかわいそう

あ&◆TQRcX/gRbc
No.401241
藤本がベンチ外の理由がわかった

ああ
No.401240
男性
選手交代が裏目に出過ぎた。三浦体制では厳しいと思えてしまった試合だった。

ああ
No.401239
ひどい…絶妙なバランスでしか機能しないフォメで心中すんな
できへんメンバー入れるなら変えろや

ああ
No.401238
こういう時の田中順也が必要だったかな〜と思ったりドウグラスが必要だったかな〜と思ったり

あか
No.401237
>>401212
いつものことだろ

ああ
No.401236
扇原インサイドで使っちゃだめだろ
走る選手じゃないんだし使い方が意味わからん

ああ
No.401235
ふじもんいらね。

神戸魂
No.401234
マジかよ・・・交代選手全く機能してないやんけ。
扇原、汰木は今の所完全に期待はずれやな。後、藤本はもう限界やな。まだ順也の方が期待できたぞ

ああ
No.401233
交代選手出てきたから急に広島ペースになったな
汰木、扇原、藤本…
ダメダメやん

ああ
No.401232
汰木の守備は浦和時代からユルユルです

ああ
No.401231
男性
ビエルサ空いたよね?

ああ
No.401230
プロやから結果が全て

ああああ
No.401229
5試合で勝ち点5ないチームはもれなく降格するらしいけど大丈夫か?

前へ次へ
↩TOPに戻る