過去ログ倉庫

ああ
No.401213
とりあえず今年も補強は大失敗の模様。。平野の最後の置き土産えぐい。

ああ
No.401212
総合板で笑われてるやん。マジで恥ずかしいわ

なな
No.401211
いつまでも、この勝ち点1が最後に効いてくるとか言うなよ

ああ
No.401210
藤本もういいです
やる気なさそうなので話になりません

あき
No.401209
男性
FWリンコン最高でしたね!

キープできるし、パス出し、スピードよし。

藤本はJ1レベルにはないしいらない。

菊池、サンペール居なければ負けてた。

たろう
No.401208
残留に向けてアウェイで大きな勝ち点1!

あき
No.401207
男性
うーーーん、ひどい終わり方。

るは
No.401206
開幕5戦勝利なしは本当に判断しなきゃならんですよ

ああ
No.401205
応援しているファン、サポーターをどう思ってるのかな?意地でも勝って欲しかった。以上。

ああ
No.401204
小田リンコンがいなくなると、相手も自信をもってプレスできるんやな

あいうえお
No.401203
勝てた試合やったのになーーーーー
交代で出た選手は何したかなーーーーー

ああ
No.401202
戦術古橋亨梧と運やったんですよ、、、

京都から二時間かかる 
No.401201
男性
引き分けと思えない。

ああ
No.401200
男性
いつもの神戸で草

はな
No.401199
神戸弱い。プレースピード遅い人が多いんだろうな。

前へ次へ
↩TOPに戻る